So-net無料ブログ作成

今日は碑文谷の乗馬

もう、10月になってしまいました。雨の日はすっかり寒くなり、秋らしくなったかな。と思っていますが、はたしてどうでしょう。

今月から、自立支援法による支援費の請求が変わり、準備に出遅れた当事業所は、大忙しです。本当は、ブログを書く時間すらおしいのですが、昨日更新できなかったのでがんばって今、書いています。
とは言っても、あまり書くこともないんです。

今日は、碑文谷公園で乗馬をしに子供とスタッフが行きました。曇りがちですが、暑くもなくちょうどいい天気、気温だったのではないかと思います。子供も2人しか参加せず、十分に楽しめたと思います。

福祉ステーション「あい」では、訪問看護師さん、ヘルパーさんを募集中。詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。

aikomae@jk2.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nanna's home***kaji

はい、ポニー教室にスタッフとして行ってきました。二人で1時間30分。とても有意義でした。たっぷり、1人4回乗ったでしょうか。それぞれ新記録です。疲れたのでしょう、帰りの車の中では寝息がきこえましたから・・。今月はあと2回あります。良いお天気だといいのですが。

支援費請求、乗り切ってください!!本当にごくろうさまです。
by nanna's home***kaji (2007-10-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る